banbino12.bmp banbino.bmp

バンビ〜ノ 第7話 視聴率

松本潤主演 バンビ〜ノ 第7話 視聴率

ひさしぶりに松本潤クンが厨房にたった第7話。

さて気になる視聴率は、、









13.2%でした。

松本潤クンって白のうわっぱりが似合いますよね^^

もちろんウェイター姿の松本潤クンもステキだけど^^



「バンビーノ!」5/23(水)視聴率

「バンビーノ!」5/23(水)視聴率

やっとホールでの仕事に光が見えてきたかと
思ったバンビ(松本潤)に
北村一輝が「あれは愛じゃないよ」と優しくも
厳しくも口にした第6話。

気になる視聴率は










14%でした!

まだまだバンビ(松本潤)の行き先は茨の道っぽいです。

5/16(水)「バンビーノ!」視聴率

5/16(水)「バンビーノ!」視聴率

思わずホール係を命ぜられたバンビ(松本潤)のスマイルが
25点から42点にあがった第6話。

気になる視聴率は、、、?










14.6% でした!

落ち込んだり、やる気になったり、
展開が速いよ、松本クン(笑)

5/9(水)「バンビーノ!」視聴率

5/9(水)「バンビーノ!」視聴率

第4話はずいぶんシリアスでした。
沈黙あり、涙あり。。
結婚を誓い合った二人が破局。。。

バンビ(松本潤)の単身上京。。。。。

といっても最後にウェイター服を渡される展開はコメディですよね^^

さて気になる視聴率は、、、









14%でした!

春ドラマ視聴率ランキング

@プロポーズ大作戦
A冗談じゃない!
B「バンビーノ!」

「バンビーノ!」検討中!

「バンビーノ!」第3話視聴率

「バンビーノ!」第3話視聴率

松本潤 北村一輝 香里奈 佐藤 隆太 内田有紀 佐々木蔵之介。
豪華メンバーでおくる「バンビーノ!」

気になる第3話の視聴率は









13.7%でした。

次回も楽しみです(^^)

松本潤「バンビーノ!」視聴率(4/25)

松本潤「バンビーノ!」視聴率(4/25)

「バンビーノ!」いよいよ第二回目の視聴率発表〜。

二回目の内容はコチラ

春スタートのドラマも徐々に視聴率にバラツキがでてきました。

気になる「バンビーノ!」第二回目の視聴率は







15.0%でした!!

二回目になると13〜14%前後におちつきますからね。
優秀です(#^.^#)

来週も楽しみです★

4/18放送分「バンビーノ!」視聴率

4/18(水)放送分「バンビーノ!」視聴率

4/18(水) 「バンビーノ!」初回放送の視聴率は、、

16.6%でした^^

好調(^^)v  


春ドラマが一斉にスタートしましたが、
初回視聴率のトップ4は、

@冗談じゃない! 19.4%

Aプロポーズ大作戦 19.3%

B「バンビーノ!」 16.6%

C喰いタン2 16.2%

「バンビーノ!」好調です^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

