banbino12.bmp banbino.bmp

「バンビーノ!」第10話 レビュー

「バンビーノ!」6/20(水)放送分 レビュー

松本潤主演「バンビーノ!」第10話。

今回も伴青年(松本潤)は悩みます。

先輩から言われたこと。
・それでいいの?つまんなくねーの?
・仕事は仕事。人生のすべてではないだろう。

この言葉がひっかかって伴青年(松本潤)は大いに悩みます。

一方、あのシェフもまた迷います。
もう一度「バンビーノ」として夢中になりたい!

何が幸せかって、人それぞれ、そのときそのときなんですよね。

今日の放送で私も「幸せ」について考えさせられました。

次回いよいよ最終回。
また悩むのかな、、、。


この記事へのコメント
ノヤホム、ヒ、ケ、テ、ォ、・マ・゙、テ、ニ、キ、゙、テ、ソアヘヘテ」、ャ、「、ハ、ソ、ネ、ホスミイいす、、ツヤ、テ、ニ、゙、ケ。」
Posted by ノヤホム at 2008年07月20日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バンビ〜ノ! 【第10話】 料理が作れる!
Excerpt: バンビ〜ノ! 松本潤主演のドラマ「バンビ〜ノ!」第10話を見ました。 ■バンビ〜ノ! 「第10話」 あらすじ  ホール係として頑張って一年。調理場への異動を命じられた伴(松本潤)..
Weblog: THE有頂天ブログ
Tracked: 2007-06-20 23:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。