banbino12.bmp banbino.bmp

「バンビーノ!」第7話あらすじ

「バンビーノ!」第7話あらすじ

あすか(香里奈)が交際中の羽山(池内博之)に
金を渡しているのを伴(松本潤)が目撃する。
羽山はかつてバッカナーレで働いていた元料理人。

天才といわれ、その腕を買われて別の店に行ったが
トラブルを起こしてクビになり今は無職。。

ある日、バッカナーレを訪れた羽山(松本潤)の挑発を受けて
伴(松本潤)と羽山(松本潤)がパスタ対決をすることに。

なぜ伴(松本潤)が勝負に!?

☆松本潤画像・動画

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 01:07

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 09:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。