banbino12.bmp banbino.bmp

「バンビ〜ノ」最終回レビュー

バンビ〜ノ!」最終回レビュー

いつも突然です。
「オレ、イタリアに行くことにしました!!」
「イタリアがオレを待ってくれてる気がするんです!!!」

と言って走る伴(松本潤)

思い立つと前しか見えない伴(松本潤)。

博多から東京に出てきたかと思えば、、、こんどはイタリア。

We can make it!
夢はいつもそばにある。
はてしない広い世界。
ひとつだけ掴み取れ。


嵐の曲が妙にマッチ♪

恒例の儀式、、、位x所にに働いたみなの気持ちがいっぱい。。

「うまか」。。。笑顔と泣きっ面のグラデーション。

思い起こせば、、、

泣いて、 笑って、 叫んで、 挫折して、 ふっきれて

完璧な熱血ドラマでしたね^^

一番の名シーンは、、、

う〜ん、、

トイレから出ると必ずほっしゃん。がいたこと??


バンビ(松本潤)が住んでたのって「コーポ関」っていうんですね。
最終回でわかりました^^;

「バンビーノ!」6/27(水)あらすじ

「バンビーノ!」6/27(水)あらすじ

シェフ:鉄幹(市村正親)から
若き日のイタリア修行時代の話を聞いた伴(松本潤)は
遠い異国の地に思いを馳せる。

突然シェフ:鉄幹が店を辞め行き先を告げずに旅立ってしまい
店は美幸(内田有紀)を中心に新体制でスタートすることになる。

伴(松本潤)もイタリアにいきたくてしょうがない。。

続きはドラマ本編にて。

「バンビーノ!」第10話 レビュー

「バンビーノ!」6/20(水)放送分 レビュー

松本潤主演「バンビーノ!」第10話。

今回も伴青年(松本潤)は悩みます。

先輩から言われたこと。
・それでいいの?つまんなくねーの?
・仕事は仕事。人生のすべてではないだろう。

この言葉がひっかかって伴青年(松本潤)は大いに悩みます。

一方、あのシェフもまた迷います。
もう一度「バンビーノ」として夢中になりたい!

何が幸せかって、人それぞれ、そのときそのときなんですよね。

今日の放送で私も「幸せ」について考えさせられました。

次回いよいよ最終回。
また悩むのかな、、、。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

